今日は土曜日で、11時までに寝ました。

午後2時までやっと食事をします。お腹は死ぬほど空きました。

お腹が空くことが嫌くて、もし、お腹が空いたら、気持ちが悪くなった。

その訳、親友は私をお腹が空かせないように、台南に行った時、いつも、
何かが....と聞かられました。それは、とてもいい思い出です。

今日、昼ごはんを済んだ後、バイクで大甲へいきました。

前回は拝みにいくのです。今回は手焼きを買うにいくのです。

大甲に行く途中で風は相手が何か言ったのが聞こえないほど強いでした。

髪はばらばらになった。その後、また高美溼地 に行って、
でも、足裏は泡が出た所為で遊び事はいけないです。

岸の上でみんなが遊ぶことを見ることしかできません。

今日は計画がない日です。

すこしの本まで読むことがあって どうやら少し慰めることですよね。^^
----------------------------------------------------------------------
今天是禮拜六 睡到11點多才起床
到下午兩點才吃飯 我真的快餓死了
我很怕餓 一餓心情就不好 所以我的那些好朋友們都很怕我餓到
去台南時 一直問我要吃什麼 我想那是一段非常快樂的時光
今天吃完中餐之後 就騎去大甲 上次是去拜拜 這次是去買煎餅
去大甲的路上 風真的很大 聽不到對方說話 髮型像個瘋子那樣
之後又去了高美溼地 但是因為我腳又起水泡了 所以不能下去走
只能在岸上看大家玩 今天真是沒有計畫的一天
有讀到一點書 算是有點安慰啦
arrow
arrow
    全站熱搜
    創作者介紹
    創作者 wawa 的頭像
    wawa

    嫁到台灣東岸,wawa歐桃張

    wawa 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()